2024-05-07

anond:20240507180020

どのグラフ差してるか知らんけど下がっていってるぞ。一時期3近くあったやろ

  • でも、先進国で唯一出生率2.1以上あるのはイスラエルしかないよね。

    • いや減っていってるから。高い理由も別に戦争が理由ではない

      • でも、人口再生産の出生率を維持している先進国はイスラエルしかないじゃん。

        • だからそれ今だけの話で減っていってるでしょ?グラフ見てないの?

          • グラフみたら一時下がったのが持ち直してるじゃん?

            • どのグラフを差してるか知らんけど下がっていってるぞ。一時期3近くあったやろ

            • グラフSGIよんでんのか 創価か

            • https://www.mhlw.go.jp/content/000826249.pdf 一時期もてはやされたフランスも回復後に耐えてたがまた少子化傾向 持ち直してもどこも維持できてないのが現実さ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん