2024-05-06

戦争反対だけど弱者男性を一番下っ端として前線に送るのは大賛成の人が大多数なのが日本

戦争賛成してんだよな

  • なるほど

  • 傭兵として送り出せばええやん 国籍剥奪すれば平和憲法と両立可能

  • 俺は弱者男性だけど戦争が起きたら行くよ 徴兵に自分から手を挙げるし、行く前に自主的にトレーニングもするよ でもリベラルやフェミニストは俺のような弱者男性が死んだら喜ぶだけ...

  • ちょっと調べただけだが、最前線に送られるのは囚人部隊や懲罰部隊(脱走兵などの軍規違反者)ではないのか。単に弱く、体力も精神力もなく士気も低い人間を最前線に送ってもせい...

    • 現代戦争に素人の出番はないと無識なネトウヨやミリオタ、リベラルどもは言っていたが全然違ったよ 大量に人が死ぬから正規軍は壊滅し素人部隊同士で潰し合い残った奴が精鋭になっ...

      • それに加えて民間軍事会社の存在感があそこまでとは思わなかった。正規軍より前線で活躍してたんだよね。

        • しかも正規軍より有能だった 日本で民間軍事会社がどうなるか分からんけど 設立されたら弱者男性の俺はそこの契約社員として前線で死ぬだろうな

    • 人体実験すればいいだろ 脳みそを改造すれば女性や強者男性はもちろん上官にも歯向かわない奴隷として働く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん