2024-05-01

anond:20240501220438

喉元過ぎれば熱さを忘れるといってな、

記事への反応 -
  • なんで行こうと思ったのかが謎

    • 温泉は好きなんだ 裸が苦手

      • 温泉は好きなんだ 裸が苦手 温泉は好きだけど今まで温泉で男の裸を見る羽目になったことが全然なく今回初めて遭遇してショックを受けたってこと?そんなことある?

        • 何度も経験あるし、その度に吐きそうになってる。 今回はいけるかな?と思ったけどダメだった

          • 「今回はいけるかな?」となるのが謎だわ…。いけるわけないでしょどう考えても…。

        • 人口密度次第のとこはあると思う 俺もトンキンの公衆浴場はどこも人が多過ぎて無理

      • 温泉でいちいち他人の裸なんて見ないだろ、ホモかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん