2024-05-01

記事への反応 -
  • タイトル通り、アダルトグッズにまつわる内容です。18歳未満の人や、そういう話題が苦手な人は見ないでください。 ぷにあなミラクルDXの抱き心地 数年前、一人暮らしの私は好奇心か...

    • 人じゃダメなの?

    • 多分シリコン製なら多少は似てるんだろうけどなぁ これとか良さそうだけど、どうなんだろ 抱き枕本体 「マシュマロ改 エキスパートエディション 熟練者用」 (50×160cm)魔・魔改造版 h...

    • わかるわかる。必ずしも私の考え方は貴殿の意見とは全面的には一致しないと思うが、これだけ技術が進歩しても未だに出てこない物を渇望する気持ちはよくわかるつもりだ。 私として...

      • なんか難しくてよくわからんから俺は妻を抱いて寝るわ 暖かくて柔らかくて良い匂いでスベスベなので、難しいものはいらない

    • ラブドールじゃダメなんか

    • オナホの穴を埋め、心の穴も埋めるのは難しい

    • オナホのことはわからんが、子供と一緒に寝るのと似てるんかな 柔らかさと適度な重さがあっていいよ 冬は温かいし

    • 歩くオナホが欲しいってことだろ?

    • 人間の再発明かな

    • ホットパワーズに連絡してみなよ ある程度の金は必要だけど、そういう尖った願い聞いてくれそう

    • オナホ素材の冷たさを知ってるから、この人オナホエアプじゃない?と思ってしまう

    • オイルブリードって100均のフェイスブラシと適当なベビーパウダーとかじゃダメか?

    • オイルブリードって100均のフェイスブラシと適当なベビーパウダーとかじゃダメか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん