2024-05-01

記事への反応 -
  • 横だが、   小学校に入ったら子供のためにアップライトを買おうとかいう行動パターンを取るのは成金層が中心なのでは?  ってことはない。俺も地方都市の郊外の住宅地で育っ...

    • 俺も地方都市の郊外の住宅地で育ったけどそんなの全然見た覚えがないな(いるにはいたんだろうけど)。 俺の育った地域が特に民度低かったということなんだろうか?

      • いや、そういうのは地域差や時代差があると思う。たとえばサッカーが盛んな地域もあればそうでない地域もあるだろ。それに最近は以前とくらべるとピアノ人気はかなり下がっている...

        • だから「ピアノくらいみんな習ってたしある程度の年齢になったらアップライトを買うのが普通」と言ってる増田は地方都心とか言ってるけど浜松だったんじゃねーの?と言ったわけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん