2024-04-27

anond:20240427225347

そうですね。一刻も早く中国属国になるべきです。

記事への反応 -
  • 目を逸したい気持ちは凄く判るし、そんな日は来ないことを心の底から願っているのは誰しもが同じだろう しかし、どこかのタイミングで明文化しておかないといけないんじゃないか...

    • その為にはまず自衛隊を解散させて、日米安保を撤廃し、欧米と決別する必要がありますね。 抵抗するつもりも、する力もないことを示すことで戦争を避けましょう。

      • そうですね。一刻も早く中国の属国になるべきです。

      • おいおい、中華はサイコだぞ?軍備のなくなった日本を真っ先に攻撃してくるだろ

      • ついでに異端の日本共産党の指導者捕まえて罪人として処分するか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん