2024-04-27

anond:20240427221847

うーんこの

その冴えない奴の見た目とか俺より増田って感じだぞ

記事への反応 -
  • こんな奴に彼女が出来て俺に彼女が出来ない理由 1 大学生は社会人より彼女作るの簡単 2 良い企業で働いてて将来性があるとか高収入だから彼女が出来る 3 実は風俗嬢 どれ?女...

    • 簡単じゃん 増田だから

      • うーんこの その冴えない奴の見た目とか俺より増田って感じだぞ

        • パッと見で俺より下だなって思ったやつって客観的には当人のちょい上くらいらしいよ もしかしておうちの鏡で見る自分を真実だと思ったりしてない?

          • 友達とかと一緒に写真撮って自分を見る機会とかないと自己評価が主観的になりがちなのはあるある

            • 動画だとなおいい。しゃべり方や表情がなんか不快というケースもある

            • 写真でも絶対に俺のがマシな顔してるけどなあ

              • なら顔が原因じゃないってことがわかってよかったじゃん キモイやつは普通の顔しててもキモイもんだ

                • そうか?仕切りに俺の方がマシって連呼してるあたり自分を客観的に評価できるタイプには思えない 眉と髪整えてるから俺の方がマシくらいの判断基準してそうだぞ

    • 人には好き嫌いがある 性別を問わず誰にでもわかること

      • そんなものはない 女さんは上位10%なら取り敢えず相手にして上位20%ぐらいなら声掛けを許す感じだろ 俺のような弱者男性では恋愛は難しい

        • そうそう 下位80%の男性は風景と一体化してるのが最善よ コミュ取りに行ったら加害者認定されるからね

    • 弱者男性と違ってチンコがでかいんだろう

      • 俺は平均以上のサイズで太さもトイレットペーパーの芯の内径レベルなんでそれはどうだろう そもそも付き合う前段階でサイズなんてあまり分からんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん