2024-04-27

anond:20240427153637

自分文句を言うのはセーフだと思ってそうだよな

記事への反応 -
  • そりゃあ笑うだろ お前らだって海外の環境活動家見たら笑っちゃうだろ? 車椅子ユーザーが自分が代表だって気になって暴れててるの笑っちゃうだろ? それと同じなんだよ 自分が正...

    • もしかして自分がメジャーだと思い込んでいる?

    • (バカはお前だろ…)🤭

    • 笑われてるんじゃなくてドン引きしてるんだけどな 周りからの評価の低さをちゃんと下方修正しないといくら分析しても意味ない

    • 活動家はほぼほぼユニタリアンのエージェントなので消えないよ

    • あべしねデモが、安倍なら殺してもいいってなんとなくの空気の醸成に成功して、 山上の登場を早めたことを考えれば、デモも抗議活動も無駄ではないとは思うけどね その結果、安倍政...

      • 馬鹿やん

      • フェミのデモって弱者男性を殺してもいいって空気があるから嫌なんだよな 安倍を殺したあとのリベラルの次のターゲットはオタクなのかな

        • もう青年誌のグラビアがターゲットになってるじゃん

        • 安倍ちゃんとは子孫残せない仲間だからな 殺さんでも勝手に絶滅するじょ

      • 山上は空気ドリブンじゃなかっただろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん