2024-04-27

anond:20240427125319

ヒモにはなれそうな気がするけど、コミュニケーション力高くないと無理なんだっけ

記事への反応 -
  • 弱者男性も女体化擬人化して きらら系アニメみたいにすればオタクに受けるよ!

    • それっておっさん趣味をJKにやらせるシリーズに出てくる陰キャ全般が既にやってるやつでもう十分すぎるくらいオタクに届いてるし飽和しとるんちゃうかなぁ もう少し生の弱男を出さ...

      • 見た目がいい時点でもう強者なんだよなあ… 見た目が可愛い足りない女の子は20年以上昔から流行ってたけど

        • まあ普通に残念なイケメンとかいうやつのバリエーションだよなぁ 見た目が良い弱男とか

          • 全然違う 残念なイケメンは※イケメンに限るでモテるけど弱者男性ならモテる訳がない

            • ヒモにはなれそうな気がするけど、コミュニケーション力高くないと無理なんだっけ

      • 絶対に嫌だ それと弱者男性は地位向上不可能なので、弱者男性の美少女擬人化をしながら男の趣味やらせたりサバイバルさせるのが良いと思う

        • それを弱男が消費して〇〇ちゃんは俺なんだと感情を移入してシコシコする世界が平和だよね。

          • それは間違いないけど AI搭載美少女アンドロイドが世に生まれて俺や他の弱者男性たちと結婚出来ないと弱者男性は救われない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん