2024-04-27

anond:20240427114009

女の子って年齢とは限らんが数だけなら多いな

記事への反応 -
  • ぶつかりおじさんっていうけど 歩いてたらぶつかり女子の方が多くないか スマホ覗きながら突進してくる 女の子こわい

    • 女の子って年齢とは限らんが数だけなら多いな

    • ぶつかりおじのバズに乗っかる形で 非難するからいかんのでは 別の名称別の機会で独自で非難するべき

    • 個別具体の件について言及は致しませんが、一般論として、おじさんがぶつかってくる方が、おばさんがぶつかってくるよりも脅威が大きいとは思います

    • ぶつかり女子はただのスペースデブリみたいなもんだが ぶつかりおじさんはホーミングミサイルだろ

      • スペースデブリは他の建造物にぶつかって破壊して新たなスペースデブリを産むんだぞ…。破壊力もかなりのものだしな…。 一発爆発して終わりのミサイルよりも場合によっては悪質だ...

      • デブリとミサイルの比喩いいね デブリが多すぎるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん