2024-04-25

  • はぁ少子化対策に貢献してみる??

    • 一日10回射精しないとイライラする俺なら可能な 相手さえいればな

  • お金はやりたいことをやるため、便利な生活を手に入れるため(あるいは維持するため)にあるんやで やりたいことがないなら稼いでもあんま意味ないやで

  • ユニクロは最近高いから真のケチはワークマンかシマムラ。最強はそこら辺のスーパーで売ってる服。マジで最強 anond:20240425060602

  • 元増田があまりこだわりが無いというのもあるんだろうな。 お金は使おうと思えばいくらでも使えると思うので。 もちろん、子供が一番の課金ゲームみたいな話もあると思う。 2月の勝...

  • DIE WITH ZERO も響かんかったか 思い出づくりに金使えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん