2024-04-25

記事への反応 -
  • 14位:カレーパンマンとしょくぱんまんは人気がない

    • 生意気、弱い、すぐに死ぬ

    • 18位 おしり拭きシートは万能である

    • 赤ちゃん用のおむつは小さい

    • 女は下方婚しない

    • 10位 ファミレスは超便利

    • 12位 かなり小賢しい

    • 3位:週末はショッピングモールのキッズセンター(空気で遊ぶ遊具がある)とフードコートが一番楽

    • アンパンマンはどんな子供にも効く

    • 8位 子供でも口が臭い時は臭い

    • おっさんである自分よりもおっさん臭い時がある。

    • 23位 うんちは男の方が拭きやすい

    • >> 17位 赤ん坊の手にやたら綿ぼこりがたまる時期があって、いつの間にか過ぎ去っていく。 << 「疳の虫」ってやつだね! 最近の調査で迷信ではないことが分かってい入る。

    • 1位 人類が滅んでないのは奇跡

      • 人間の乳児は脆弱過ぎる。 せめて3歳くらいの知能とコミュニケーション能力を備えて生まれてきて欲しい。

    • フォローアップミルクなるものの存在

    • Eはヨと読めること

    • バランスボールは寝かしつけにお役立ち

    • ガチで答えるが、国のサポートの薄さを凄まじく感じる この国、少子高齢化を意図的にブーストしてるやろ

      • 競争相手が少ない方がうれしいのは当然 新卒をいびって辞めさせるのと同じ

      • 国というか自治体の支援は思ったより多かった。 というか無駄に多い気がして助成金ビジネスの癒着を感じた。 ベビーシッターの補助やら子育てグッズのカタログギフトとか使いきれな...

        • 保育園の入園の面倒臭さが何とかなればなあ なんやねん、ポイント制って

    • 赤ちゃんのうんちは汚くないって言うけど指についたのを妻に擦りつけたらブチ切れられた

    • 35位 子供のおしっこは最早汚く感じない(臭いもあまり無いので)

    • 自分の手足の存在に気付いて不思議そうに観察する 手掴みで食べ物を口に入れる事すら失敗する

    • 子連れに悪意持ってる人そこそこいるの子供出来て初めて気づいたわ 男の自分にすら正面から悪態ついてきてビビる 女親1人だとマジ大変だろうな そりゃ少子化もするわ

    • 0~2歳くらいの子供連れてるときに、すれ違う人が子供に向ける眼差しでその人が子育てしてたかどうかわかる。 子育てしてる人は眼差しが暖かくて多分自分の子供の小さい頃を思い出し...

      • 未婚子なし育児したことないおじさんワイは生暖かい目で直視するやで

      • 犬と同じだね

      • ペドフィリアの視線には気づいていないようだ

      • ろくでもない子供が育ちそうだな

      • ワイもほっこりした目を向けてるけど 弱男だから悪意に変換されてそう

      • 犬とすれ違う時と同じでアイコンタクトを試してるわ

      • sangping すれ違う人みんなに話しかけて答え合わせしたのかな? こういうひねくれたブクバカにはなりたくないねぇ https://b.hatena.ne.jp/entry/4752591609591643680/comment/sangping https://megalodon.jp/202...

        • 典型的スター乞食って感じ https://megalodon.jp/2024-0426-1020-28/https://b.hatena.ne.jp:443/sangping/bookmark

      • 独身子なしだけど、たしかにベビーカーが目に入っても中にいる赤子を見ようという発想にすらならないわ

      • お前の子供がかわいいかブサイクかによるやろ

      • ペドだから幼女はつい見てしまうやで

      • 現役子育てパパやけど、視線はママさんの顔と胸と尻(夏は腋も)やで。

      • おれ長年ニート予備軍やってたセカンド童貞だけど、温かい眼差し向けてるよ。

      • 補足すると自分もかつては子育てしてない側だったし、友人知人に子育てしてる人もしてない人もたくさんいるわけだから、ある程度答え合わせはできてるつもり。 まあ肌感覚だからバ...

    • 赤ちゃんのウンチは緑。 (初めて見たときは病気かと思って助産師さんに声かけちゃったわ) そしてちゃんとウンチを処理した後に手を洗わないと親の腸が子の腸内菌に負けて緑色の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん