2024-04-22

anond:20240422222830

それは俺が書いた文章ではないので知らんよ

あれ?誰かと間違ってんの?w

  • ちなみに男女の「賃金格差」というのは何故生じているとお考えですか?

    • 人に聞く前にまず自分からって習わなかった?

      • なぜ答えてくれないんですか?賃金格差を問題視しているなら、その原因や解決策にも一家言あると思うのですが

        • 特に問題視していませんが?

          • ええ…?この文章からは「賃金格差は差別であり解消すべき」とお考えと読み取りましたが違うんですか > なんで現実の賃金格差を解消する「前」なのに女がデート代払うんですか? ...

            • それは俺が書いた文章ではないので知らんよ あれ?誰かと間違ってんの?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん