2024-04-22

anond:20240422151326

DLsiteエロマンガに「お試し版」「ちょっと見」がないのはどういうことですか!

記事への反応 -
  • >そのあとどうやって食い繋いだのか覚えてないが ここ詳しく書くと女優遇がバレルから書けないでしょ いちばん大事なとこなのにそんな簡単に記憶喪失になるわけないし はーアホ...

    • 本当に万引きして食いつないだから書けない可能性もあるだろ

      • それはお前がそういう人間だからそう思うだけだろ。 私は万引きはせずに済んだ。 犯罪する前に踏み止まりたかったから「いのちの電話」に電話して第三者に相談したんだよ。

        • こういう、万引きを忌避するまともそうな人間ですら、AVは違法アップのサイトで見るんだよね

        • じゃあどうやって食いつないだの? そこが立派だったら人はあなたを立派な人だと認識するし、ゴミみたいな事やってたらゴミと認識する 簡単な話だよ

    • おじさんが増子ちゃんのパンツを買い取ってあげたのさ!

    • 少なくとも女優遇ではない いま思い出したけど、質屋に家具や服を持ち込んでいた記憶がある。 大切な人から貰った思い出の品もそのとき売ってしまった。

      • 増子ちゃんの制服を高額買取しました😀

        • 増田ちゃん、今日も糞コメかな🎵😃(笑)😃♥ 😃✋(^_^)オジサンはさっき糞した、よ😍増田ちゃんとおトイレいきたいナー😘なんてね❗💕💗(^_^)😆

      • コンビニバイトって月末しめ翌月25日払いが多いから、面接受けて採用決まって給料日まで2ヶ月以上あると思うけど、腹減って死にそうだった状態から二ヶ月食いつないで家賃払えるほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん