2024-04-22

anond:20240422091230

エッセンシャルワーカーは全労働者の3〜4割ほどを占めるらしいですよ

記事への反応 -
  • メイクをルッキズムみたいに言わないでください。 ルッキズムって、まさに恋愛のように内面を評価すべきシーンで外面に引っ張られてしまう歪んだ価値観、という理解であってる? ...

    • でも、一般的に言って、職場などで女性だけにメイクが実質的に強制されているという問題はフェミニスト等からよく指摘されますし、これもルッキズム批判の一部ですよね

      • ほなら男もメイクするほうが資本主義的にも消費が進むしええやん

      • でもフェミって”お前らのためにオシャレしてるわけじゃねぇ”とか言ってよくキレてるくね?

    • 読み直せ自分の文を

    • それ。なんか男の人に誤解されがちなんですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん