2024-04-22

anond:20240422001658

リベラルフェミにも訴えられたら負ける同じような化け物は普通に居るが

記事への反応 -
  • ただまともな奴に難癖付けたいだけの小心者

    • アンフェネトウヨのどこがまともなんだよ 靖国神社とか暇アノンとか温泉娘とか余命とか見てみろよ、犯罪行為も認識できないバケモンしかいねえじゃん

      • リベラルフェミにも訴えられたら負ける同じような化け物は普通に居るが

        • うわお前暇アノンじゃん アンフェ暇アノンになってしまう時点で知能低いんだから諦めろよ

          • 相手にレッテル貼って勝った気になれる奴って本当に程度が低いよな

        • 裁判を起こすのはただの権利 犯罪行為を平気でしてる奴がいるのか?どいつ?

          • 誹謗中傷レベルの事を言ってる奴は普通にゴロゴロいるな

          • こいつが何か言ってるぞ 俺の充電ケーブル拾得物横領したやつ、呪ってやる https://anond.hatelabo.jp/20240422011938

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん