2024-04-20

anond:20240420000301

容疑を否認したというけど、どうやって確定したんだろ

小学生証拠映像とか撮ったんだろうか

記事への反応 -
  • 熊本市の公園で小学生児童達が五人でボール遊びをしていたら、75歳爺さんから「このゴミはあなたたちのゴミですか」と尋ねられ「違います」と答えたが、爺さんは「あなたたちのゴミ...

    • 容疑を否認したというけど、どうやって確定したんだろ 小学生が証拠映像とか撮ったんだろうか

      • むしろスピード逮捕した警察が怪しい 上級は逮捕しないのに

      • 現場を目撃した証人四人も居るし、女児は顔を殴られて怪我して鼻血まで出ているのに。

    • 彼ら60代だからね そろそろガキが憎い年齢 特に独身者にとってはね

    • どちらも悪いところがあったのは確かなんだし世代間対立煽っても権力者が得するだけ

    • ニートネット老害 年金生活者なのでは

    • 美しい日本ばんざい

    • そうか?俺が見たヤフコメだとジジイが悪いってなってるけど https://news.yahoo.co.jp/articles/b8b25ff530a13381379d6b73f44d78032e267594/comments

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん