2024-04-19

記事への反応 -
  • タイトルの通りです。 年単位でパワハラ行為を受け続けてもう何もかもが嫌になったので退職しましたので報告致します。 私は東北地方に本社を持つある会社に勤めていました。 スズ...

    • 退職エントリだ

    • スズキヒトデシだな、覚えたぞ

    • パワハラ野郎いるのか 俺の職場は工場なんだけど同等以上のパワハラ野郎が3人いるし他にもヤバイ奴が何人もいる でもコミュニケーションが密な職場じゃないから仕事続けられてる パ...

    • 鈴木人でなし?

    • スズキヒデトシ増田・・・生きとったんか!嬉しいで!

    • タナカヒサトもよろしく

    • こういう風にパワハラ受けておきながら自分でICレコーダーで録音して戦わないやつも害悪なんだよね。後から女々しく被害者面して、よしよししてもらいたいのか? 俺はもう糞フェミ...

    • これもmetooの一種だと思う まだまだ日本企業は男性中心で、故に男性に加害される女性は多い

    • そのスズキとやらにスラップや報復での晒しをされないようにな お前をそこまで追い詰めるような奴なら、きっと法に触れるような報復してくるかもしれんぞ 増田での愚痴や告発を特定...

    • 島田荘司の怪奇推理小説の冒頭みたいな文章だ

    • ヒトデナシスズキなの?

    • 情報ありがとうございます。 気を付けていきたいです。

    • スズキヒトデ氏?

    • 鈴木酷敏?

    • 東北に本社があって東京とかに支社がある会社アイリスオーヤマくらいしか知らない どうでもいいけど就活の時にアイリスオーヤマ受けた友達とアイリスオーヤマの話してたら「アイリ...

      • ア↑イ↓リ↓ス↓オー→ヤ→マ→ で良いのか?

      • アイリス↑オーヤマ↓でしょ?わかりますよ アイリス↓オーヤマ→派が多いかもねまあ

        • 前者は関西人ではないのか?

          • だったら、なんなのでしょうか 関西訛りだったら、異常ではないみたいなことですか?

            • 東北本社で東京支社の話で「アイリスオーヤマ」のイントネーションお前おかしくねって話の流れくらい読もう

              • すみません、その流れを踏まえまして、どうですか?

                • 東京は後者では?東北はしらん

                  • うん、だから、関西風の異常なイントネーションは受け入れられないですよね?

                    • イントネーションはしらんけどお前はキモいから受け入れられない

                    • 関西? ア イ リ ス オ ー ヤ マ __ ̄___ ̄_ 関東 ア イ リ ス オ ー ヤ マ  ̄_______

      • 東北電力とか あとカメイも宮城では有名かな

        • 宮城県ってほぼ田んぼしかない県じゃないの?

          • そうそう 田んぼばかりで未開の土人ばかりだよ 土人が背伸びしてスーツ着て人間気取ってる

    • 有効な反撃を…ってコメントは的外れで草なんだよな お手軽でかつ抑止力として充分有効なんだよな 時間かけてリスクとってお金なんか取り戻せても、なんも嬉しくないからねえ それ...

    • 名前が同じクズなら知ってる

    • 全国のスズキヒデトシを不快にさせるな!

    • ここで言っても何の意味もなくスズキヒデトシの思い通りに増田が辞めるだけだな

    • スズキヒトデシとは、棘皮目ヒトデ属に所属する動物である。

    • まじか中山秀征許すまじ

    • 安倍晋三

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん