2024-04-19

anond:20240419132649

謎のレッテルを貼って勝利宣言すると言う根拠を示してくれてありがとう

脳みそ弱者男性根拠が一個積み上がった?

記事への反応 -
  • 煽ってないし俺は弱者男性に帰属意識があるし非モテの自覚もある これは本当だ

    • あなたに自覚がある事に何の関係が? 逆に考えて、弱者が「自分は強者だ」と自覚したら強者になると思う?

      • 正しい自己認識をして何が悪い言ってみろ

        • 正しいかどうかの根拠をなにも示してないのに何言ってんだ だからお前は駄目なんだよ。弱者じゃ無くて単なる駄目。

          • リベラルとかフェミニスト特有の選ばれし弱者以外は死ねっていうアレか本当にクソだなおまえ

            • 謎のレッテルを貼って勝利宣言すると言う根拠を示してくれてありがとう❤ 脳みそ弱者男性の根拠が一個積み上がった?

    • 弱者男性に帰属意識がある こんな男いるの?うえー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん