2024-04-19

anond:20240419110919

昔のギャグにあったような「みんな死んじゃえばいいのよーーー」みたいなとこはある

記事への反応 -
  • 男性性の、種の存続の以外の根本的な役割ってなんなんだろう 我ながらめんどくさいこと考えてると思いつつ考えてる

    • 種の存続も別に根本的な役割ではないだろ

      • 昔のギャグにあったような「みんな死んじゃえばいいのよーーー」みたいなとこはある

        • 存続するような性質を持っていれば存続するし、滅亡するような性質を持っていれば滅亡するというだけで、そこに上下や良し悪しはない。

    • そんなんないだろ 俺達は女の外部リソースでしかない 人類の本体は女

      • 精子だけありゃ本体は要らん派なんだが、ではなぜ繁殖後も生きとるのかと思ってですな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん