2024-04-19

  • さすがゴキブリジャップオス、精神性が終わってるな

    • 見ず知らずの人間にゴキブリジャップオスとか言っちゃう人間どう思う?

      • 女叩きを経て、フェミがはてブに憎悪を振り撒いたから女の居場所がないとか言ってる奴は本当にゴキブリだと思う♡

        • ゴキブリ呼ばわりするハードル低過ぎて草 こんなにカジュアルに人様をゴキブリ呼ばわりしてたらリアルでも嫌われてそう

          • アンフェがゴキブリじゃないなら何がゴキブリなんだよ ゴキブリといえばアンフェだろ

            • フェミこそゴキブリに決まってんじゃん 根っからの嫌われ者

              • フェミとはセックスしたことないんだよな どんなセックスなんだろう フェラは屈辱で涙流すのかな 仁王立ちクンニ要求されるのかな 知りたい

            • そんな何億年も伝統ないやで

        • 会話になってなくて草 だから嫌われるんやぞ

          • 女叩きの同類は全人類に嫌われてるよ 日本人男がなんて呼ばれてるか知ってる?

            • インセルだっけ?

            • その論法よく見かけるけど、日本人女も海外からまぁまぁアレな呼ばれ方してて微妙な気持ちになるからやめて

              • JAVのせいでアジア人特に日本人にセクシャルな偏見があるのは単に墓穴掘ってるのでは…?

                • 偏見とかじゃなくて、共同親権の背景とかハワイ入国拒否みたいな実例が最近ボロボロ出てきてるやん。

            • 全人類とか主語デカ過ぎぃw 駄フェミはすぐ話盛るんだからw

            • 逆に日本人女は子供連れ去りで有名だが

              • 日本人女=子供連れ去りのイメージはないな 日本人女=AVのイメージはあるね

                • 白人男が「ピカチュウ!」とか言ってりゃ喜んで簡単に股開くイメージとか出稼ぎ売春婦が多すぎて入国拒否されたりとかやろ

    • 典型的なフェミニストだけどお前嫌儲にも書き込んでるだろ 話の通じ無さもまさにそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん