2024-04-17

anond:20240417230652

草津町長にお前も訴えてもらうように意見送っておくわ

記事への反応 -
  • 町長がレイプしたけど権力で揉み消した陰惨な事件だっけ 判決出る前から根回しして町ぐるみで弾圧して被害者を威圧して屈させたんだよな レイプの町じゃ過疎になるわけだわ

    • 草津町長にお前も訴えてもらうように意見送っておくわ

    • 東大のフェミニズム思想研究の先生もメチャクチャ怒ってたね 本で町の事を批判してた

    • おれも町長に洞窟の中に閉じ込められてなんとか抜け出したら「私が町長です」とかいけしゃあしゃあと言われてブチきれた

    • このデマもひどかった・・・ 不思議なんだがなんでリベラルはデマを平気で言うんだ? いつもデマで相手を攻撃するリベラルが自民を叩いても一般人からするとまたデマかよとしか思え...

    • なんか思い出した 変な張り紙してた町のやつか レイプ議員or冤罪議員のいる町でどちらに転んでも印象悪いっていう 結局冤罪だったみたいだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん