2024-04-17

anond:20240417125538

それはさすがに総額で気付くし払う前にチェックできるだろ

記事への反応 -
  • 最初にポイントカードがどうのとか案内が無かった まあいいや、と気にせずピッピッとやっていって 最後に精算終えて あれ、ポイントどうなった? いくらインフレでも高過ぎだろ と思...

    • それはさすがに総額で気付くし払う前にチェックできるだろ

      • 総額の1.3倍くらいの金額だったからちょっと高いなって感覚だったよ。それにレジコーナーの入口に店員いるから前の客が精算してないパターンがあなんて思わなかった

    • わかりづらいけど、セルフレジに万引きが直前にいて、そいつがスキャンだけして会計しないってことね で会計を押しつけられたと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん