2024-04-17

anond:20240417073508

なんでここまで噛みつかれないといけないのかわからない

お前もサハラ砂漠に投げ出されたほうが良さそうだな

記事への反応 -
  • 毒親から生まれた子供は毒親になる お前が罵った存在に、お前はいずれなっていく 遺伝子がそうなってるんだよ 怖いよなぁ、忌み嫌ったりそうなるまいと決めた存在に自分が近付いて...

    • お前残酷だな どんな人生送ったらそんなおぞましいこと言えるんだ?

      • 残酷なのはエジプト人 エジプトでは生意気な女がいたら車に連れ込んでやった後はサハラ砂漠に投げ捨てる な?

        • それ何か関係ある? お前空気読めないって言われてんだろ、ガイジ おいガイジ、お前だよ障害者、知的障害者!

          • なんでここまで噛みつかれないといけないのかわからない お前もサハラ砂漠に投げ出されたほうが良さそうだな

      • 親に恵まれた幸せな人生♡ 好きなことを許されたから好きなこと言える正直な人間に育ったの♡

    • 呪いがかかってる人間にさらに呪いをかけて楽しいか? お前、人殺しだよ

    • 育ててもらった恩を仇で返すような存在、マトモになれるわけないだろ。 言いたい放題言って縁を切ったあの『ハズレガチャ』を、こっちは許さない。

    • 毒親育ちは新たな害悪のきっかけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん