2024-04-16

anond:20240416194123

まんさんにマナーをもとめちゃいけない

記事への反応 -
  • 今日、コナンの映画を観に行ったら上映中にキャーとかカッコいいとか騒ぎ出した女性二人組がいて、 マナーの悪さに苛立つ以上に映画館という不特定多数の人が鑑賞中の場でそんな感...

    • まんさんにマナーをもとめちゃいけない

    • コナンファン(笑)には申し訳ないがミステリを楽しみにするならミステリ小説を読むしコナンなんか見るわけない それに女向けに完全に舵切ってからの方が人気も興行収入も圧倒的に...

    • 要約: 生の感情丸出しで鑑賞……これでは人に品性を求めるなど絶望的だ。

    • ミステリ重視のコナン映画なんか迷宮の十字路あたりで終わってるだろ

    • なぜ、日本の男の子向けアニメは女オタク向けになり、女の子向けアニメは男オタク向けになってしまうのか

      • ガキ(俺や同級生)「ブーメランスネイク!(一切曲がってない)」 ネットのオタク「テニスの王子様は女にしか人気がない!」 こうだったので20年前から勝手に女向けにしてがるバカがい...

      • 女の子向けアニメはいうほど男の子向けになってるか? プリキュアに関しては大きなお友達とやらは死滅したらいいと弱者男性の俺は思ってる

    • ここ数年のコナンは明らかに女性ファン向けに作られているの今始めて知ったわ~ まさかコミックス全巻追ってきてる俺みたいな長年のファンに向けて作ってないのにあんな面白い映画...

      • 横からだけど馬鹿にしてるつもりかもだが、そいつは本当の事を言ってるし 長年のコナンファンなんか出来が悪いだけの漫画読みだろミステリファンでは間違ってもないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん