2024-04-16

anond:20240416133127

彼女はべつにリンチされたわけじゃないでしょ。

本人がなまら恥ずかしい思いをしたというだけで。

記事への反応 -
  • 某糖質やクソコテや弁護士や大物Youtuberに比べりゃ大概おままごとっしょ 別に肯定するわけではないがなおヤバい例なんかいくらでもある

    • ケツ毛バーガーさん見てそんなこといえんの?

      • 彼女はべつにリンチされたわけじゃないでしょ。 本人がなまら恥ずかしい思いをしたというだけで。

      • まさにケツ毛バーガーですら一応被害者って前提はあったし手心だってちゃんと加わっていたわけよ それもわかんないんだなあって話

        • 何言ってんだコイツ 名誉毀損に手心とかないよ バカなのか?

    • 仁藤夢乃さん、ハイ論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん