2024-04-16

anond:20240416013458

何にも言い返せなくなって語彙力死んじゃいましたねーw

「ガキはお前だ」しか言えない奴に言われましてもねえーw

記事への反応 -
  • 結婚したことない奴はすぐそういうこというんだよね 離婚がどれだけ大変か全くわかってないガキンチョ

    • ガキはお前だ ゴミが

      • 何にも言い返せなくなって語彙力死んじゃいましたねーw 「ガキはお前だ」しか言えない奴に言われましてもねえーw

        • 離婚が大変だというが、不倫したらより大変かつ不利な条件で離婚なわけで それでも不倫を選択するお前はバカだしガキだよねって話なんだが お前みたいなゴミのせいで元増田のような...

          • 離婚が大変だなんて話してないんだが おまえは幻覚でも見てるのか?

            • 離婚がどれだけ大変か全くわかってないガキンチョ お前がな

              • うん、それ書いたの俺じゃないからしらんと言ってるんだが

                • どっちにしろお前も浮気擁護してるから同意見だろ だからお前もゴミでガキなのは変わらん

                  • ツリー読んできたが、浮気を肯定してる奴一人もいないように見えるんだけど おまえ頭大丈夫?

                    • まあ、仮にこんなのと結婚しちゃったら、嫌になって不倫もするよな

                      • 自分がクズであることを棚に上げずに答えろよ 浮気する奴はクズなのは同意だけど、浮気しないクズが相手だった場合どうしたらいいんだろうな?

                        • はあ?何が言いたいんだ まあええわ 親の事情を推し量れないのは幼稚!と元増田を叩いている連中がどういう奴らかよくわかった 誠実な議論ができずレスバや自演で相手を煙に巻くこ...

                          • なにが「そりゃ」なのか全然わからなくて草 無理矢理過ぎて何言ってるのかわかんなくなってんぞw

                  • 親にゴミ・ガキって言われたことが辛くて八つ当たりしたいんだね 「ゴミ」「ガキ」って言っとけば反論になると思ってるの小学生で卒業しようね?

                  • なるほどなあ 配偶者もゴミで子供もゴミじゃ、家の中にいたくもないよな で、不倫という逃げ道をしめしたわけだ 一家全員クズじゃん

          • おまえが別のツリーの話題をごっちゃにしてしまう例の増田だってことと 複数の相手を同一人物だと思い込むアスペだということはわかった

      • きっついなーこれ 親に言われて一番きつかった言葉がこれ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん