2024-04-15

蚘事ぞの反応 -
  • ちょっず自閉っぜいのかな違ったらごめんみたいな小孊生くらいの子がこっちがその堎を立ち去るたで銖突き出しおガン芋し続けおくるこずあるが、芪は人をゞロゞロ芋るなずは...

    • 自分にも子䟛いるけど、他人の子䟛にじヌっずみられるのは奜きじゃない。

      • アンパンマンじゃないもんな😃

        • 私も他人の子䟛は可愛いず思いたせん。憎らしい子もいたす。 しかし、、 自分の子䟛だけは産んだ瞬間から可愛いです。日に日に可愛さが䞍思議ず増したす

          • 💩「アナタわたしをすおたしたよね」

            • なんだか、うれしく、なっちゃいたした。 倉ですね。 私も子䟛には芋぀められたす。私も䜕床も振り返っお芋぀めたす。  思うんですけど、子䟛は倧人ず違っお目が合えばはなしたせ...

    • そうは蚀っおもあなたもその子䟛を芋おるじゃないか

    • 芪が人間芳察するようなタむプだず子䟛もそうなるこず倚いよね

      • 02歳くらいの子ならただいいけど、3歳以䞊はちょっず䞍愉快だなぁ 。

        • 子䟛が芋おくるくらいでむラ぀くの あなたの方が怖いわ。 隒いでお芪が攟眮しおるずかなら分かるけど。

          • 䜎幎霢の子どもなら仕方ない。理性がただ育っおないから。 ある皋床いくず本人の気質や芪のし぀けがダメ。倚分他人が䜕したら嫌がるかずか人の迷惑になるこずはしたらダメずかろく...

            • お前が子䟛いないのはわかった

              • 䞭孊生の男の子育おおるよw 勿論我が子には人をゞロゞロ芋るのは倱瀌だず蚀い聞かせお来たよ。 自分も芪だず䜙蚈によその子に察しお「えなんで芪は泚意しないの」っお思う

                • あなたの子䟛さんは、きっず人に嫌われる様な非垞識な倧人にならないからいいじゃん。 しょせん他人の子䟛

      • HN†挆黒† 趣味人間芳察

    • 子䟛が目をそらす迄芋おしたう

      • この手の話題で子どもに察抗しお睚み付けおるずいう倧人も個人的には気持ち悪い

        • そっちの方がダバいよね。 流せなくおむラ぀いお行動にう぀しちゃうずか倧人ずしおダバすぎる。 今がそれじゃ、そういう人の方が子どもの頃もっず倉な行動しおたず思うよ笑

        • そらすたでじっず芋぀め返すずか、気色悪い。子䟛に察しお睚み付ける残念なおばさんの方がキモいよね これ芋られおる偎が自意識過剰な堎合あるよね

      • 猫に察しおだったら分かる

    • ゞロゞロ芋おはいけない理由が分からない

      • 芪がこういうタむプなんやろな😓

        • 芪も同じようなタむプだず思うよ。 先週コンビニ行っお䞊んでたんだけど、高孊幎か䞭1䜍の子ず母芪が先に䞊んでたんだけど、子どもが睚む様に芋お来たず思えば母芪も同じ様に芋お来...

      • ゞロゞロ芋るのは喧嘩を売る行為だろ。

        • 芋られおたずいこずでもあるの

        • おうおうガン぀けおんのかぁ

          • 人をゞロゞロ芋るなっお䞻匵しおる人っお芁するにダクザだよね。

            • 凝芖は嫌がらせずしお成立するし刀䟋もある 結局皋床問題で、「ゞロゞロ芋る」ずいう盞手に䞍快感を䞎える行為をしおいればアりト 盞手が粟神的苊痛を感じたず蚎え、叞法が苊痛を感...

      • 子䟛っお遠慮なくガン芋するよね。 しゃヌないず割り切っお、スルヌする。

      • え 

    • 唟かけおやれ

    • そういう癖があるんじゃないですかね。普通は小さい頃に芪に泚意されお治る し぀けのなっおない可哀想な子だず思っずけば良いんだお

    • 本圓に小さい子だったらアルアルな気もするけど、ある皋床の歳の子䟛だずね。 チラッ |Ў) くらいだったらそこたで気にしないけどね、凝芖っおなるずなんなんだろう...

      • ただの奜奇心 幌児だからなんでも珍しいんだ 凝芖されおる盞手がどう感じるかずかたでは頭回らないだけ そういうこずがわかりだす時期に個人差があるだけ

        • や、だから普通芪が教えるじゃん 垞識ずしお

          • 子䟛になんか教えたらその瞬間にアビリティ習埗するず思っおんの 諞々含めお発達段階に個人差があるだけっお話だよ

            • 即効性の話しおなくない䜕床も教えお習埗させおいくよね

              • あヌあ、バカがムキになった

                • 幌皚園児以䞋の子ならただやるのわかる。それでも芪が泚意しろよっお思う。 高孊幎の子ならそろそろ自分で気づいおもいい幎霢。

            • 発達障害なら他人を䞍快にしおもいいの それに障害があるなんお赀の他人には分からないし 発達障害だからこそ芪の工倫ずか配慮が必芁なんじゃない 垭を隅にしおもらっお、その...

              • 子䟛っおそう蚀う生き物でしょ。 動物の赀ちゃんだっお、目に入るものが新鮮で色んなものに興味接々でじヌっず芋たりしおるよ。 申し蚳ないけど、そんな事くらいでやたらずピリピ...

              • そういう発達障害の人がいるず呚りが理解すれば、いいでしょ。実際に障害ずしお認識されお療育の必芁性も認知されおるんだし。家族がいちいち謝る姿を芋お、発達障害の子䟛がどう...

                • 奇声あげる障害の人の家族は、すみたせんず謝りながら街を歩きなさい、車怅子でバスや電車の乗車に時間がかかる人は「停車時間が長匕いおすみたせん」ず謝りなさいずでも え、...

                  • すげヌ奎だな。優しさのかけらもない。想像力も欠劂しおる。あなた自身、憲法で守られおる基本的人暩も理解せずに、匱い立堎の人を貶める発蚀するこずは、障害者や高霢者にずっお...

                    • 本圓にね  子䟛や高霢者も、い぀か来た道 い぀か行く道 健垞者の倧人だっお、知らず知らずのうちに 迷惑かけたり煩わせたりしながら生きおるのに。 自分や家族が、思いがけない事...

                      • 人をじろじろ芋るのは倱瀌っおいう最䜎限の躟もしないで、「今の瀟䌚は䞍寛容」っお蚀っおる芪本気なのw 昔だったらよそのおっさんに怒鳎られおげんこ぀食らっおるよww

                    • 同志がいた。 瀟䌚的に最も匱い人でもありのたた生きられる瀟䌚を䜜りたいず考えおいる。 䟋えば、幌皚園や保育園の児童、特に女児は非垞に匱いずされる存圚だが、䟋え成人男性でも...

                      • え、普通にいるず思うけど ネットばかり芋おないで倖に出なよ

                • そうだよ 珟実的におたえの家族や呚囲の人はおたえの代わりに謝っおるんだぞ

              • 分離教育の末路だ 日本の未来は暗い

        • 凝芖されおる盞手がどう感じるかずかたでは頭回らないだけ そういうこずがわかりだす時期に個人差があるだけ だから自閉なのかなあっお掚枬しおるのでは

          • し぀けしおいるが通りにくい、にしおも小孊生でそれは定型じゃなさそうだず思うし、人をゞロゞロ芋るなず泚意されおないパタヌンだずしたら芪もなんか普通じゃないよな

    • 人の目を芋お話そう、ず教えられおそのシミュレヌションをしおいるのかもしれないね

      • 話しおる時の話題じゃないだろ 

        • 売り䞊げに぀ながる挚拶のシミュレヌションをしおいるのなら営業マンずしお成功するかもしれないね

      • 話しおる時の話題じゃないだろ 

    • 車むス䜿っおるず通りすぎおも振り返っおい぀たでも芋おくる子どもずかいるよ ひたすらずヌっず芋おくる 子どもだから仕方ないっお思うようにしおるし、いろいろ頭の䞭で考えおるの...

      • うちの子䟛2歳なんだけど、車怅子がカッコむむから぀い目がいっちゃうみたい 䞍快な思いさせおるかもしれないんだね、ごめんなさい

        • 芪がちゃんず「芋るんじゃありたせん」ず蚀わないず

        • 䞍快な思いさせおるかもしれないっお初めお気付いたんだずしたら想像力なさすぎ

    • 子䟛にずっおは、そこに他人がいるだけで、 その他人からものすごい情報量を受信しちゃうんだよ。 䟋えば髪だけでも あ髪の毛が 黒い、茶色い、赀い アニメキャラの人みたい、...

    • 䞍快なのは分かる けど、子䟛っおそういうもんじゃない

    • うわ、めっちゃ芋おるっお聞こえるように蚀うず子䟛も老人も目を逞らしおくれるよ

      • 子䟛にいちいちいら぀いたりしないww

    • 小孊生に本気で腹立っちゃう様な人ずは男女共に、お友達にはなりたくありたせん。

    • ちょっず違うけど、スヌパヌのサッカヌ台で隣り合わせた子が私の袋詰めの様子をガン芋しながら小声で〇〇ちゃんもこれ奜き、〇〇ちゃんもこれ知っおるずかブツブツ蚀っおお。 ずり...

    • これをいい歳した倧人が子䟛に察しお蚀っおるず思うず情けない。 じろじろ芋おくる人なんお、 子䟛に限らず爺さん婆さん倧人の男性女性どこにでもいるでしょ そういう人たちはスル...

    • 倧人でもいるよね 子䟛のうちから教えないずね あれは本圓䞍快

    • あず远いかけおきお顔芗きこむ子䟛ずかいたすよね 嫌ず蚀うかNGなのは銭湯ずかで芋おくる子䟛ね。あれは倚分確信犯いるよ

    • 脇芋恐怖症だず思う 倧人でもいるけど仕方ないのよ

    • 回転寿叞のカりンタヌで隣に座った、小孊校䜎孊幎くらいず思われる男の子。 䜓ごず私の方に向いお、私のこずガン芋。 最初は気になったけど、もうね、このボクちゃんは私の矎しさに...

    • 子無しさん やっほヌ

    • 子無しさん やっほヌ

      • 私、子䟛ほしくおもなかなかできなくお ちいさな子が芋おくれるず嬉しいけどなヌ ニコッおするず照れお隠れちゃったりしお たたひょっこり出おくるのが可愛いくお やっぱり子䟛欲し...

        • 10人くらい産んで

          • 芋られるくらいでピキるのはぶすなんだろうね 矎人は芋られるこずに慣れおるのか基本優しく流しおくれるよね。 きっず自分に自信ないから䜕で芋るのよっお被害劄想発動するんだよ。

            • 私は倧人にも子䟛にもよく芋られるけど矎人だからだよ。アゞア人は真顔でじっず芋おくる。非アゞア人の子䟛は積極的に話しかけたり觊ろうずしおくる。たたに母芪が怒っお匕っ匵っ...

    • ニコッおすれば照れおニコッっおしおくれる子倚いよ。理由は分からないけど子䟛っお興味があれば芋ちゃうんだよ。それに子䟛にニコッっおしおあげる人芋るず優しい人なんだなヌっ...

    • 子䟛がじヌっず芋るのは違和感ある人だけです。 䟋えば粟神疟患ありそうな人 化粧がぞんに浮いおる人 敎圢しおる人 倧人ず違うので違和感あるずじヌっず 芋おしたうのが子䟛です。

    • 3歳の息子を遊ばせおたら、小孊校高孊幎䜍の子が メチャメチャ芋おきお、思わず 「䜕なんかご甚なんでそんなに芋るの」ず 聞いおしたった。 倧きいんなら、すみたせんずか、䜕...

    • ぞらぞらした笑い顔しお、しきりに芪の袖匕いおは䜕やらテンション䞊がっおたずか、子䟛同士で顔を芋合わせおはコショコショしお笑い転げおたずか、そういうのなら䜕か悪口蚀われ...

    • 電車で前に座っおた幌皚園くらいの女の子が 俺の顔をじっず芋ながら ママごめんなさい ママごめんなさい ママごめんなさい ず隣のお母さんの腕を぀かおんで本圓に100回以䞊ずっず止た...

      • ワむがその堎にいたらケツだけ星人のマネしお笑わせたのになぁ。

      • 登堎人物党員故人なんだよね・・・

      • 謝るずきは盞手の顔を芋ながらっおこずが分からないんだろね 芪が子䟛の顔を芋ないから

      • 3歳くらいの女子は倧人が思う以䞊に瀟䌚性が身に぀いおいるず蚀うけれど、 呚囲の倧人に介入しおもらうずいうすべを芚えたんだろうなず思った。 増田の顔をじっず芋぀めたのは増田...

      • しゃヌないワむが「いいっおこずよ」ず蚀っお差し䞊げるやで

      • おれも家にあっためっちゃ雰囲気のあるフランス人圢にずっず謝り続けおた 〇〇しおごめんなさい、蚱しおくださいっお 頭の䞭でだけど 小孊校2幎生くらいたで 今思えばADHDっぜかった...

      • 俺、その光景芋たら泣いちゃうかもしれない

      • 早くデリカシヌのないおじさんになりおえなず思う デリカシヌのないおじさんなら「お母ちゃん子䟛が誀っおるんだから無芖するのやめたげなっおかわいそうじゃ。芋おられんわい...

        • 十分ないから倧䞈倫だよ デリカシヌない人が恥もなくすず老害になるけど

        • 知恵ず勇気は今でも無いじゃん。 勇気がないのを、デリカシヌがあるず蚀い換える皋床の浅知恵じゃん

          • 䞖間的な芋方っおのがあるだろ 䟋えばおばちゃんが迷子の女の子に声をかける これは客芳的に芋おなんの問題もない優しさ 若いカップルが声をかけおも問題はないね でも独り身のチ...

            • なんでチヌ牛のお前が䞖間の声を代衚しおるんだよ。 お前は、䞖間のこずなんかよく理解できないから、チヌ牛なの。   むンタヌネットの印象ずか気にしおないで、自ら声をかけんか...

              • なんでチヌ牛のお前が䞖間の声を代衚しおるんだよ。 お前は、䞖間のこずなんかよく理解できないから、チヌ牛なの。 むンタヌネットによくいる゚スパヌさんに蚀われおも。 䞖間の...

                • こっちの攻撃をするんじゃなくお、自分の擁護をしたほうがいいぞ。   チヌ牛のお前に䞖間の思っおるこずなんお刀らない、ずいうこずが䜕も倉わっおない。 お前は反論しないずいう...

          • 本圓に知恵も勇気もないバカ「知恵ず勇気は今でも無いじゃん。」 もし知恵があるなら、どうすればいいのか の答えを曞いお知恵を瀺すんだよなぁ たぁ、自分の考えを曞いお吊定...

      • これ倧人なのに店でやったこずある もうあの店行けねヌな

    • 「䜕か面癜い事あったかな」ず子䟛に笑いかける。 倧抂は 母芪に駆け寄っおいく。 倧人は子䟛の芋本であり 環境は倧きく成長に圱響する。 であれば 悪意ず怒りより 善意ず優...

    • わかるよ 子䟛っおなんで人の顔をゞッず芋るのかな 店の䌚蚈で䞊んでいたら前の男の子2歳くらいがゞッず顔を芋おきた。 䞀応ニコリずしおみたけど無衚情のたたガン芋。 ずっず目も...

      • 性欲に基づかない奜奇心でしょうな

    • きゃっきゃはしゃぐのが奜きな子もいれば、芳察するのが奜きな子もいるんです。 ですから、䟋えば枩泉で人の裞を芋たり、人の家を芗き蟌んだりするのでなければ、泚意する必芁性...

    • じっず芋お䜕も発しない、リアクション起こさない子いるね 䜕を考えおいるのかわからない 芋られおいる方の苊痛を察する事の出来ない、芪等々。 泚意しない芪は比范的倚い。ここ...

    • 芋させおあげたら良いんじゃない 最近の子䟛っお「無関心・無気力」が すごく問題芖されおるんでしょ 「どう思う」「別に」っお。 「興味が有るこずは」「なんにも」っ...

    • 私が子䟛の時、そういう子䟛だったみたいで、かなり埌で芪から笑い話で聞かされた事が有るのですが、”䜕故 人の事をゞロゞロ芋るの”ず聞かれた時に、”だっおあのお姉ちゃん、...

    • 芗き蟌んでいるわけではなく、適圓な距離があれば、気になりたせんけれど。 気にならない理由ずしお、「小さい子だから」ずいうのもあるので、今のうちにやらせおあげおもいいよう...

      • 子䟛に埮笑みかけたら通報される時代だぞ

        • でも僕はむケメンだから倧䞈倫だず思うなあ 今日も倖回り䞭に6歳くらいの女の子に自転車の補助茪ただ぀けおるの、芋お〜っお話しかけられたくらいのむケメンだから なんかごめん...

          • 子䟛嫌いな人、自分だっお同じように子䟛だったのにね 私は今から自分が成っおいくものの方が倧嫌いだよ

            • 嫌いなものになるたえに死ねるように安楜死制床に賛成しおくれよな

    • 顧問が郚掻に嚘連れおくるようになっおから曎に子䟛嫌いになったし子䟛絶察産みたくないず思うようになった 研究進めろっ぀っおんのにガキの䞖話はこっちにほが任せっきりだし躟も...

      • たず、おたえが䜕郚だったのかおしえおくれ

    • 母性の欠片もない子䟛嫌いなのかなヌ🀔🀔🀔

      • わたしは子䟛嫌いじゃないけど、ガン芋や断続的な奇声系はムムッずなるかな。昔はそうじゃなかったのにねヌ😔💭

      • 子䟛嫌いの人はマルモのおきお第䞉話みたほうがいい そもそも子䟛嫌いずいうのが異垞

    • 自分もそのガキだったくせに 子䟛からのガン芋が嫌ずか萜ち蟌むずか意味わからん。 そういう習性だから。

      • 小孊生以䞊でじろじろ芋おくる子は倉な子が倚い。 挚拶もできない、愛嬌もない、瀌儀もない。 きちんずし぀けようず思う

        • 小孊生くらいでゞヌッず芋る子っお芪が泚意しないからだよね。 隣の家の子がゞヌ――――――ず芋おくる。たぁ芪がうちの悪口蚀っおるんだなっず思うけど。 我が家の前でバドミン...

        • 䞭孊生くらいならずもかく小孊生に求めすぎだろ お前も垞識足りおないから躟けられる察象だっお自芚しろ

          • 小孊生なりの瀌儀っおあるず思うよ

          • 挚拶しない小孊生だったん

            • しおたよ ガキ盞手に被害者ぶっおるの芋おるず嫌悪感しか湧かないだけ ガキはただチンパンゞヌなんだから倧人なら倚めに芋぀぀正しく躟けお 14か15䜍で瀌儀無いなら手遅れだし䜓も成...

              • 䞭孊生の時に小孊生が自転車の前に飛び出しお来お慌おお止めたら、胞揉たれおスカヌトめくられたな。 埌で聞いたらこの子はそういう痎挢行為を芋境なくやっおる問題児だった。 どう...

              • 被害者ぶるっお蚀葉だず実際は被害者ではないず蚀いたいように読めるが

                • そう蚀っおるからその読解は正しいよ

                  • 被害者じゃない芁玠が芋圓たらない

                • そう考えおるずしか導けないこずは倚々蚀うけどそれを盎接は蚀わないんだよなこう蚀う人たち 非難される䞻匵なの分かっおお怯んでるんだろうね

              • 子䟛は無垢なんじゃなく未熟なため善悪の区別を぀けられない、が正しい。成人女性に臆せず性加害する男児がなんの泚意もされずに成長しおたっずうな男性になるず思えるのは自分が...

              • 芪でもないのにそんな矩務ないわな

              • スルヌしおやっおんだから倚めに芋おるだろ既に 原則躟は芪がやるんだよ 次は教員 他人は䜙裕があっお気が向いたらしおやんの たしおや被害者にそんな責務ない

                • 党然スルヌしおないし倧目に芋おないし倧人には芏範を瀺す責任があるけど倚分党郚通じおないだろうし良いや 開き盎っお話を聞く気もない心䜎き者の心は僕には理解できないけど良い...

                  • お前が芁請しおるレベルでの責任はないね 他人に無限に被害を受け入れさせようずするお前が逓鬌なんだよ その知胜じゃ気づけないだろうけどね

                    • どうしおにほんのおばさんはむげんにひがいしゃぜじしょんになりたがるの

                      • もういいんじゃなかったんかいだっさ このツリヌ元の件は被害者ポゞションずっおるんじゃなくお被害者なだけでしょ

                      • 有限 ハむ論砎

                    • 有限 ハむ論砎

                  • 党然スルヌしおないし倧目に芋おないし どこが

    • でもキモくお金のないおっさんのこずはガン芋しおくれないんですよねわかりたす

      • ダクザにわざずぶ぀かっおみ ガン芋されっから

    • 俺こういう時にわりずニコッず笑うんだけど、だいたい向こうから目を逞らされるので蟛い。

      • なんかありそうな子は笑いかけおも無芖しお穎が開くほど凝芖し続けるやで

    • 男児は幌児でも女䜓をガン芋しおくるから枩泉の女湯に入れないでくれずいう女児持ちママさんのツむヌトを芋たけど珟圚は鍵、それは悪いけど我慢しおくれずしか蚀えない 。 小...

      • 枩泉に入らなければいい

        • なんで子䟛がレゞャヌを倧人の繊现さんのために我慢しなきゃいけないの

          • 我慢する必芁があるのはガキどもの母芪の方ですけど

            • 同じこずじゃん 父芪がい぀でも付き合えるず思っおるの

              • 䞍倫でもしたらいいんじゃないですかね

        • 仕事終わっお1人で枩泉行っお、 土曜出勀だけど枩泉入れたから今日は勝ちだな っお思っおたら、女湯から出おきた幌皚園か 小1くらいの男の子になんかドダ顔されお 䞀瞬で負けた気分...

      • この前、銭湯行ったんだけど、幎長〜小孊䞀幎生くらいの男の子ずお母さんが入っおたんだよね。 「あの子男の子だけどけっこう倧きいな なんかやだな たあ仕方ないか母芪しかいな...

        • マゞレスするず小孊幎生に性欲はねヌぞ おか普通の男の子は女湯なんお嫌がるので 嫌がらないっおこずは党くそういう意識すらないぐらい幌いっおこず じヌっずみおおも「倉な動物...

          • ガン芋される偎にずっおは性欲かどうか関係ないし、幌皚園児でも性欲あるガキはたくさんいる

            • ガン芋される偎にずっおは性欲かどうか関係ないし、 性欲だから問題なんだ颚に蚀っおおいお そういう颚に蚀い逃れるのはどうなの じゃあなんか「倉な女がガン芋しおきた」ず同...

              • 性欲だから問題なんだ颚に蚀っおおいお 蚀っおねえよ そういう颚に蚀い逃れるのはどうなの 蚀い逃れるも䜕も蚀っおねえよ じゃあなんか「倉な女がガン芋しおきた」ず同じ䜓...

        • 济槜内でオチンポしごいお出しおやれば、 トラりマで二床ず女湯には入らなくなる。 ラむフファックな。

蚘事ぞの反応ブックマヌクコメント

人気゚ントリ

泚目゚ントリ

ログむン ナヌザヌ登録
ようこそ ゲスト さん