2024-04-10

anond:20240410165241

破防法に基づく調査対象団体だったり幹部サドルに体液つけたりする党よりマシじゃね

記事への反応 -
  • モリカケサクラとか終わってみれば何も出なかったし テキトーに汚職!政治腐敗!とか叫んで煽って知らんぷり

    • むしろ今は「あ、やっぱり安倍派って汚職グループだったんだな…」と証明されつつある状況では アベガーの名誉回復状態だよ、当時もっと騒いで詰めて引きずりおろしておくのが正解...

      • 評価上がるのは岸田じゃないの? アベガー連中のはデマだったし また野党のデマか…って思うのと岸田のデマか…って思うの回数比べると驚くよ

        • 残念だけど自民党内の派閥の問題ではなく、オール自民党、ハレンチパーティーも考慮するなら地方の自民党系も含めてすっかり腐敗しきってると思わざるをえない

          • 破防法に基づく調査対象団体だったり幹部がサドルに体液つけたりする党よりマシじゃね

    • じゃあ担当者はなんで死んだん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん