2024-04-10

anond:20240410190227

君偉いね

こないだ同じような状態でずっと睨み合いしてるドライバー達見たよw

あれに比べたらちみの行動はほんと偉い

記事への反応 -
  • 小生が普通車で右折侵入しようとしたら向こうから普通車がスゥーと来て やべーぶつかる!てなってしょうがねぇから歩道に入って避けたんだけど 向こうの車にクラクションぷーされて...

    • 君偉いね こないだ同じような状態でずっと睨み合いしてるドライバー達見たよw あれに比べたらちみの行動はほんと偉い

    • なんで車にありがとうボタンが搭載されないんだろな

    • そういうレベルの住宅地のくせにランクルとかディフェンダー乗ってるやつ何考えてんだろうな アルヴェルだって馬鹿だと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん