2024-04-10

記事への反応 -
  • 私の両親は某新興宗教団体(三色旗のとこではない)の会員である。普段は地元の道場とやらに自分達で通っているが、今日は行事があるので県庁所在地の大きな教会に行きたいと言う...

    • そりゃ公明党はコロナにかこつけて利権誘導する側なんだから当然だろ。空気感染を防げると思うのが科学リテラシーって(笑)

      • 池田っちがしんだのでもうかいさんするべき

        • そういえばそうだったな。創価って今どうなってんだろ 意外と平常運転なのか? それとも内部は混乱してんのかな 大川んところも大きなニュースは聞かないけど、どうなってんのか気...

          • 古い奴らが死んでけばいい世の中になる 昭和はもう30年以上に終わってるのに昭和体質があったのは昭和人のせいだった やっとこさいい時代になる

    • 宗教の方が科学的で党派性リベラルのほうが非科学的なのは不思議だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん