2024-04-07

anond:20240407050941

ん?

50歳になったら半世紀記念で北朝鮮拉致されて昆虫人間進化するぞ

記事への反応 -
  • 女の人生イージーすぎワロタ 俺も女に生まれたかった

    • ブスすぎて誰にも口説かれず派遣社員年収250万ジリ貧の50過ぎた私にもイージーって言えるの?

      • うーん、これはノーマルだねー

        • 女は異世界転生したら悪役令嬢になって溺愛されるまでがデフォだからな 今が不幸でも異世界転生したら勝ち組

          • 50歳独身の派遣で年収250万って所謂キモくて金のないオッサンであり このレベルが男の標準的な難易度だから

      • イージーではないけどノーマルやろな。

        • じゃあ、女の人生は難しいがノーマルってことじゃねーか

    • お前が女になったところで引きこもりの低賃金で頭と性格の悪い無価値な産廃キモブスなのに何言ってんの?そろそろ気づけよ 性別じゃなくてお前の問題だって

      • 不細工無愛想な女の人生はクリア後に解放される隠し難易度のレベルだぞ 弱男はせいぜい最初から選べるハードモード程度に過ぎない

      • ブスは整形でかなり治るし 女なら頭と性格が悪い産廃でも若ければモテる むしろそういう奴は男から搾取することに良心も痛まないから大成功することも多々ある 増田レベルなら彼く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん