2024-04-06

記事への反応 -
  • 充電て給油にくらべてめちゃ時間かからんの?という素朴な疑問がある ガソリンだったらものの数分だけどEVだと急速充電でも結構時間いるんじゃないの? 調べたら急速でも1時間かかる...

    • ビジネスチャンスじゃん 充電できるタワーパーキングを作ろう

    • 何のためにモバイルバッテリーが存在すると思ってるんだ??

    • バッテリーの企画統一して昔のスマホみたいに交換できるようにしてほしい

      • まず小型化が先だろ 規格が統一されたって450キロの重量物じゃどうしようもない

      • 他人に使われた中古のバッテリってなんかやだ ギークっぽいやつが古い部品と中身いれかえたりしてそう

    • 充電設備は家につけることもできるから ガソリンと違って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん