2024-04-05

anond:20240405162400

JK美少女になったつもりで」てやつだ!やるなお主😉

  • 何故か大垣だけ実写なんだけどなにあれ。 美人すぎる と思ったら原作に忠実なのか。 すると、原作も実写? あれ?ドラマも実写? 混乱してきた

    • monoのアニメ化のほうがびっくりだよ (影響されてつい同色の買ったカメラ、何年も使ってないや)

      • あれはびっくりこいた ワイは360度カメラ楽しんでるで 美少女の代わりに小汚いおっさんが写ると言う不具合があるが

        • そうそう、アプリに課金しないといつまでもオッサンの美顔が消えないんだよな😢

          • あれキモいよな。 ワイが動くとそれに合わせて中の奴も動くんだぜ。真似すんなって……。 最近はつばの広い麦わら帽子を被って、自撮り棒で撮影すると、防止だけ写ってそれっぽい...

            • 「JK美少女になったつもりで」てやつだ!やるなお主😉

              • 目隠しに自撮り棒にぬいぐるみをくっつけてる達人もいるらしいですぢゃ monoから360度カメラや無補正超広角ブームこないかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん