2024-04-05

記事への反応 -
  • 原稿読み上げてるだけ こいつらこそAIに取って代わられるだろ つーかとっくに取って代わられててもおかしくないだろ

    • 男子アナの方が存在価値ないだろ

    • 金あるなら人間でええのよ。 24時間ニュースのつべの配信は既にAIだべ

    • ある意味キャンギャル的な間接的な性産業の残骸だよなアレ

    • 女子アナとアイドルが共演したとき、女子アナは「こいつより自分のほうがよっぽど美人だよなー」って思ってそう、っていう妄想している

    • テレビの美人な画面内の女子アナさんに恋しちゃって念願がかなって会いに言ったら当の本人は首から下はかつての自損大事故で車椅子みたいな形に機械化されちゃった姿になってて苦...

      • 首から上しか映さないのどんな番組だよ

        • 大森望が音頭とってやってた文庫本のSFアンソロジーのシリーズのどっかで読んだから元をみてくれや

        • フェラとか顔射とかが異常に好きな性癖もあるんでしょ?ぼくよくわかんないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん