2024-04-04

anond:20240404133805

ホストイケメンだと思ってる時点で、ホスクラ文化なんも知らないんだなってよくわかる

記事への反応 -
  • 元ホスト増田だけど普通にそこそこデカい売掛するような客のスマホはチェックしてる 未収出て連絡つかなくなったら親とか友達に電話しまくってたよ 親から回収したこともけっこうあ...

    • なにいってんだよ お前さぁ 自分の顔を鏡で見てみろ ホストか? あ?

      • ホスト=イケメンだと思ってる時点で、ホスクラ文化なんも知らないんだなってよくわかる

      • ごめん、赤ら顔のポストだった///

    • 元キングホストかー、どんなHコンテンツに携わってたのか興味ある

    • 女の子に夢中になってもらえるよう意識していたことはありますか?彼氏に冷めそうなので、彼氏にその手口をやってもらおうと思います。ご教授していただきたいです。

    • ホストってなんであんな昭和のギャル男みたいなダサい格好してるの?

    • 夜職のホストってなじみがなさすぎてホストというと小さなコミュニティの主催とかリーダーとか会話の中心人物ってイメージしかないや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん