2024-04-03

anond:20211212114319

2024年になって出たわ。ほんとに時間おいたら書き込めるようになった。書き込み内容との関連は不明

記事への反応 -
  • ふとした拍子に多重投稿しちゃった、みたいなことは一度も起きてないからそういうテクニカルな問題とは思わない。 攻撃的ユーザーランクみたいなのがあって頻度調節されてたりしな...

    • 2024年になって出たわ。ほんとに時間おいたら書き込めるようになった。書き込み内容との関連は不明

    • Windows10でFirefoxでμblock originだけど、1回目はほぼ100%弾かれて、再度投稿すると通る。

      • ご回答ありがとう ほぼ同じ状況(1回目で通ることも体感5割ある)だから皆そうだってことかな

      • あ、 1回目はほぼ100%弾かれて だからもしかしたらランクみたいなのがやっぱりあるのかな?(”ほぼ100%”と表現にはならない程度なので) 他の増田からの回答もお待ちしています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん