2024-04-02

記事への反応 -
  • 実施のところ、始めて交際した相手と結婚まで行く、経験人数1人がマジョリティらしいから、あの数字に踊るのは違うよなあ。

    • 女はそうでも男は風俗とか行ってる方がマジョリティじゃね? 金が絡まないセックスしたのは正式に付き合ってそのまま結婚まで行った相手一人だけ、ってのは多そうだけど

      • いかにも拗らせ女が書きそうな文章だなあ。 んなわけねえだろ。ソープランドの件数全国で何件だと思ってんだ

        • ちなみの女性の方が経験人数が多いからな そらソープランドで働く女性が平均値吊り上げてるんじゃね?一人で下手すりゃ数千人単位だろうし

          • マジレスしとくと、国立人口問題研究機構の統計で、選択肢は10人以上は10人以上で一纏めだから異常値は排除されてる つうかマジソープランドの件数全国で何件だと思ってんだこいつ。

            • ソープ嬢を「異常」って言ってる? 息を吐くように職業差別か

              • ガチで国語が不自由な人が出た

              • 異常じゃなくて異常値な 例えば年間の移動距離の統計を取るときに、飛行機の国際線パイロットの「異常値」を加えたら無茶苦茶になるから排除するだろ それと同じ。

            • 10人な時点で異常値だと思う…

              • そもそも売買春歴をまともに申告するだろうかと考えると数字自体があてにならんような

                • 統計の目的は人口問題に対する把握と考察なのでそれで十分 性風俗産業の産業分析なら必要だろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん