2024-04-02

記事への反応 -
  • 子育て終わりのおっさんと旅行したりセックスって、女側になんのメリットが有るんだよ 寂しんぼメンヘラ女以外そんなことしたい女はいないよ

    • 元増田はそうじゃん

      • 元増田って誰だよ

        • 独身35歳4ヶ月のオタク女

          • 35歳4ヶ月のオタク女はおっさんとセックスしたくないよ おっさんとセックスしたい女なんていないんだよ 現実見なって

            • でもパパ活が大流行してて性病も大流行してるよね

              • パパ活は金目当てだろwww 寂しさを埋めたくてやってる女いないて

            • でも寂しんぼメンヘラ女ですよね間違いなく

              • メンタルは健康だよ

                • 不安になって結婚する気もないのに婚活してるのは十分メンタル逝ってます・・・

                  • そうかな?出会う人に会えば変わるのよー!とか言われると、まあダメ元で色々やるか‥ってなるだろ まあ、あんたの基準だとそうなのかもしれないね だとしてもおっさんと旅行には行...

                    • あーこれは独身35歳4ヶ月のオタクですわ

                    • 世間一般で言われるお父さんと呼ばれる人も嵐やスマップのメンバーも広義でおっさんなんだし チビデブハゲのアラフィフに嫌々抱かれろって話じゃなくて35歳4か月ともなると付き合う...

                      • おっさんと不倫でもしたら?のレスに対するレスだからずれてないか? 老後不安、同ステータスの人間がいないことへの不安に対してなんの解決にもならないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん