2024-04-02

記事への反応 -
  • 病院で勤務してるんだけど、ナースコールを押された病室に行ったらノートパソコン広げたまま意識失ってるおじいちゃんがいてさ。 ほんの一瞬だけPCの画面を見たら、AI?かなんかでH...

    • ノートPCでは作れんだろ

      • ? Novelai、google colab pro、その他泡沫のサービス、候補はいくらでも考えられるだろ 元増田が作り話臭いのは分かるが、変な知ったかでマウンティングするのは恥ずかしいからやめような

      • ワイは、ノートPCから、リモートデスクトップ接続で、画像生成AI用のかったデスクトップにログインして作業してるよ。

        • シンプルリモデを失念してた悔しい まあ元増田の設定だと多分違うやろ(負け惜しみ

          • 病床にまでノートパソコン持ち込む気概のある爺さんなら、 絶対自宅に、メインパソコンあるって。 civitaiからダウンロードした、エロ専用モデルを駆使して、理想の美女の裸作りまく...

            • はぁ〜〜〜〜〜???????? 正論を言われてしまいました...悔しいです😢

            • 爺さんがやってることって、あんがい、猫動画の閲覧とかだったりするぞ。   俺も80とかなってエロに情熱割ける気がしないわ。

    • 何者にもなれない生成AI利用者の末路がこれか、例えば絵を描いていれば売れなくても惜しむ人間の一人や二人はいたかもなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん