2024-04-01

記事への反応 -
  • ないよ なんのプロジェクトにいたんだ君

    • お前の経験不足を棚に上げるなよ

      • いやだからなんのプロジェクトでJavaでStaticオンリーのクラス書くんだよ 経験でマウント合戦だとお前死ぬぞ

        • 引数にのみ依存するユーティリティモジュール全般だな

          • 具体的に何書いたんよ? ライブラリにないユーティリティーとか滅多にないぞ

            • 詳細を言うと身バレするので言わない

              • 無敵か?

              • はいはい

                • そんなにイキらなくてもいいよ github探せばいくらでもある https://github.com/search?q=util.java+static&type=code

                  • 元々が「アジャイルなんて大規模開発で使えなさすぎる」って話なんだがお前の大規模開発ってStaticのMethod数個作ったって話なの? それとも「大規模」なのを全部Staticで作ったって話な...

                    • 質問が多いので答えてほしい質問を一つに絞れ

                      • なんで仕事しないんですか?

                        • まず俺の仕事について開陳すると、フルリモートで自社開発をしている 求められる結果さえ出せばサボり放題なので今日は仕事をサボってる 具体的には、特定のタスクを終えるのにかか...

                          • それでウォーターフォールでフルスタティックなの? そんなとこないだろう

                            • 誰が「フルスタティック」と言った? 俺はstaticを全部にするユーティリティモジュールは理論上可能だという話をしているだけだぞ

                              • やっぱりか。コイツ、勝手な前提で話を進めてやがる。モジュールがどうのこうの言い出したあたりでおかしいなとは思ってた。

                              • なんかすげー縮小してね? じゃあほとんどはStaticじゃないじゃん 元々全部Staticなんて見たことないって話だぞ

                                • 特定のモジュールという単位で見れば「全部staticになる」ということはあるという話だ 俺はその話しかしてない

              • staticおじさんは「できる・できない」の視点じゃなくて「保守性・可読性・テスタビリティ」の観点でもちゃんと考えてんの? そりゃ力技で書けばどんなソフトウェアも結局はアセンブ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん