2024-04-01

記事への反応 -
  • 狭い道に車が走っていることじゃない?

    • 京都民「はー、東人はんは元がド田舎やったからのんびりしてはんなぁ、うっとこは自家用車どころかバスがせっまい狭いとこバンバン入ってきはんにゃわ」 ツンデレではなく詰んでる...

      • 京都人の民族性は路地の角という角にクソ邪魔な石を置いているところで察する物があります。

        • 京都の民族性は日本の民族性 おまえにも京都の血が流れている

        • 自分の敷地内に何を置いても、問題ないやろ? 勝手に敷地内に入らんといてえな

    • 狭い道でモタモタ歩く女 エスカレーター降りた直後にスマホ見ながら立ち止まる女

      • エスカレーター降りた直後にスマホ見ながら立ち止まる女 ケツに思いっきり激突してやれ 俺はそうしてる

    • いや、狭い道に道を譲らない女が歩いてることかな 「なんでこの狭い道で向かいから人が来ているのにど真ん中を堂々と歩き続けるんだろう?」と思ってしまう女が多すぎる

      • しかもクソデカショッパー&横並び二人とか当たり前だからな ショッパーの角めっちゃ鋭いの自分で気づいてないカス

      • コンビニとかスーパーとかでばったり知り合いに会った感じで通路を塞いで話し始めるの本当に迷惑 動線を塞いでるって気が付けない女多すぎよ

      • それに関してはむしろデブの男の方が厄介。1人で2人分のスペース取るのに人間様の道を歩くんじゃねぇ。豚は豚らしく豚舎で飼われてろ。

      • あんたが避けなさいよとしか思ってないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん