2024-04-01

anond:20240401004932

何を俺に言いたいのか、はっきりしろってことだよ

反論でも冷笑でも何でもいいが、はっきりしないのは釈然としねー

  • おばさんはクロマティ世代なの?

    • なんで君が性別から入ったのか それは相手が年配の女性だと決めつければ、議論をすることなく誹謗中傷のテンプレだけで全て埋められるからだろうね てきとーに「おばさん(おじさん...

      • 2択だろうが何択だろうが、正解を確認しようがない時点で。

        • 時点で何?はっきり最後まで言えばいいのに 自信もって反論しろよ

          • 反論・・・? 何と戦ってるんです?

            • 何を俺に言いたいのか、はっきりしろってことだよ 反論でも冷笑でも何でもいいが、はっきりしないのは釈然としねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん