2024-03-31

記事への反応 -
  • 来るなら寄付だけして帰れ! キモい!!!!!!!!!!!! 消えてくれ!!!!!! ブスもデブもハゲもガリもみんな!!!! キモい!!!!!!!!! お前らはヘドロでもくっと...

    • フェミニスト並の差別主義者

      • キモいやつは消えるべきなんだ! 気分が悪くなる! キモいやつは全員苦しんで○ぬべきだ!! 邪魔なんだ!

    • まず自分がどこにも行けないじゃないの

      • あ!? なんだお前!! おれはキモいやつが大嫌いなんだ!!! キモいキモい!! そんなやつは消えるべきなんだ!

    • 失恋尻軽女だけでいいよな。 軽井沢シンドロームみたいに

      • お前はわかってるやつだな そうだ そういうイイ女とかならいいんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん