2024-03-28

記事への反応 -
  • コメント欄に責任取る必要はないと書き込まれているが、つまりそういうことである。 未成年の子たちにおいては、素性もわからない、嘘をついているかもしれない人間が開催する...

    • 責任の有無ではなく、まともな大人なら責任が取れないから未成年を呼ばないという話をしている

      • 相手が成年でも責任なんて取れないと思うが

        • だから未成年はなおのこと呼べないという話

          • まったく順接になってなくて草

            • 何故そんなに未成年をオフ会に呼びたいのか?

              • お前の論理がめちゃくちゃであることを指摘してるだけだが バカってすぐ反論してくる相手を当事者だと思い込むよな

        • 成人はナンパにホイホイついて行っても酒で潰れて財布すられても自己責任でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん