2024-03-23

anond:20240323153632

ビームライフルってメガ粒子撃ってるんで、レーザーじゃないんだよね

すごい熱い水鉄砲みたいな理屈

なので弾切れというのがある(なかったりもする)

記事への反応 -
  • ガンダムのビームライフルのエネルギー切れ、って何のエネルギーが無くなってんだろ。 核融合炉搭載しててほぼ無限のエネルギー出力出来てるんだよね?MSって。

    • ビームライフルにエネルギーCAPっていう電池みたいなものが内蔵されてる 中のメガ粒子を使い切ったら撃てなくなる

      • ビームライフルってメガ粒子撃ってるんで、レーザーじゃないんだよね すごい熱い水鉄砲みたいな理屈 なので弾切れというのがある(なかったりもする)

    • ピンク色の塗料に決まってるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん