2024-03-23

anond:20240323111127

そして、いつもの3倍の回転を加えれば、バッファローマン

お前をうわまわる1200万パワーだーっ!!

記事への反応 -
  • ・CPUの処理速度が4倍になります。 ・メモリの処理速度が2倍になります。 ・総合的な処理速度は元の8倍になります←ここ 「4+2」で6にならないのはなんでなの? 例えば工場で、 ・あん...

    • そして、いつもの3倍の回転を加えれば、バッファローマン! お前をうわまわる1200万パワーだーっ!!

    • なんで別々のラインの作業と(アンパンとカレパン)の作業と、一本のラインの作業(cpuとメモリ)を比較してんだよ 比較が間違ってんだよ そのたとえに乗るなら、 メモリ速度はベルトコ...

      • でもそれだとどっちかがボトルネックになって4倍と2倍にしても速度上昇は2倍ですよね

        • でたでたボトルネック NVMEのSSDになってからもうボトルネックなんてなくなったよ HDDおじいちゃん

          • 温度やDRAMの有無で速度がバチクソ変わるし ボトルネックがなくはないとおもう

            • メモリは32GBあればいいよね 64GBあればなお問題なしだよ まったくもう そんなハイスペック欲しいとか ゲームとマイニングだけでしょ ぷんぷん

              • 何を言ってるんだコイツは? 容量と帯域幅は1ミリも関係ないだろ

                • わがまま言わないで CPUはIntel Core I7 メモリはDDR5の64GB SSDは2TB グラボはRTX4070 これの何が不満なの

      • CPUってグラボよりもあんまり人気ないよね XeonのGOLDとかそういうの使われないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん