2024-03-22

anond:20240322183140

不動産投資を勧められた」ってそれクソみたいな業者がしらみ潰しに声かけてるだけだからなあ。なんの自慢にもならんよ。

記事への反応 -
  • 君はどう思う?

    • してるわけないでしょ

      • じゃあそれが答えじゃない? でもある程度の収入があると不動産投資勧められるよ ワイもそうでしたし

        • 意味わからんやつだな 「別枠」なんて話じゃないだろと言ってるんだよ

          • 君の世界ではそうなんじゃない?

            • 「不動産投資を勧められた」ってそれクソみたいな業者がしらみ潰しに声かけてるだけだからなあ。なんの自慢にもならんよ。

              • ゴールドカードの案内が来る 銀行からFPの案内が来る 不動産投資の営業が来る 3大俺ちょっとお金持ちになっちゃった?と勘違いするやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん