2024-03-22

anond:20240322133708

うかつすぎというか、ほんとに自分野球やる以外のことは気にしてないんだというか…

記事への反応 -
  • これまでアンチもなかなか突けなかった大谷に急に暗い一面がついちゃったよな たぶん大谷本人の意思ってよりは代理人、弁護士の方針なんだろうけど

    • 思わない 最初に言ったのがおそらく本当かな 通訳の口座に一旦入れて監視して入れさせるべきだった 人が良すぎた

      • わけわからん賭場に直で入金しちゃう当たり大谷の人の好さが出てる良エピソードではあるんだがな 違法となるとほっこりもしてられんが

        • 違法の上にスポーツ選手がスポーツ賭博は死刑レベルだからな コカインの売人につけ払ってくれくらいのレベルだったのに気が付かなかった

          • うかつすぎというか、ほんとに自分が野球やる以外のことは気にしてないんだというか…

    • 思わない 最初に言ったのがおそらく本当かな 通訳の口座に一旦入れて監視して入れさせるべきだった 人が良すぎた

    • 思わないね。水原が泣きついて玉も竿もデカい大谷がホイホイ払っちゃったんだろ。 最初にそう言ってたしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん