2024-03-21

anond:20240321205554

dokkairyokuという読み方を知ってりゃ問題なく通じると思うが

  • じゃあ全部ひらがなかカタカナで書けばいいじゃん なんで漢字なんて使って日本人の振りしてるの?

    • 漢字を使えると日本人なのか漢字を使えないと日本人なのかはっきりしろ anond.hatelabo.jp/20240321200824

      • 「頑張って漢字を使ってるけど、使い方がおかしい外国人」ってことでしょ? どちらの文章も矛盾してないけど、読み解けない学力レベルなの?

        • そうです、僕はね、新宿の中卒親分と呼ばれていた頃があってね、それはすごかったよ

  • nihongonohanasiwosihazimetanohaomaenanoninandeaitekaramotikakeraretatokahigaisyanohurisiterundesuka?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん